
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

代官山とさんさき坂の写真たち

クリスマスの25日にやった代官山FOR RENT展の第4弾企画の写真。
描く場所を提供していただいたヴィットリオ・マルケージ様。企画プロデュースしていただいた珍田さんオワリさん小貫さん、本当にありがとうございました。来年もガンガンよろしくお願いします!!
来年の1月22日に高級ワイシャツ店ヴィットリオ・マルケージさんが入るまで僕たちの描いた作品が残ります。

↓ヴィットリオ・マルケージ、オサレシャツ屋さん☆
RIMG1692_convert_20101226164715.jpg
RIMG1690_convert_20101226164238.jpg
RIMG1687_convert_20101226164137.jpg
RIMG1688_convert_20101226163950.jpg
↓サンタさんカモン!って言ってたら、キットパスの大山さんがかわいい差し入れを☆ありがとうございました!
うーちゃんも来てくれてありがとう!
santa
キットパスのサイトにも載せていただいています!
http://www.rikagaku.co.jp/profile/event.htm


25日の映像は時期にアップします!
前回のペイントの様子はこちらから


そしてさんさき坂カフェ!
今回のパーティは本当にたくさんの人が来ていました。さんさき坂cafeさん一周年おめでとうございます!!
若干ムトウくんが映っているような・・・
RIMG1732_convert_20101230101757.jpg
↓ムトウとはらだ=uwabami
RIMG1734_convert_20101230101728.jpg
↓サッカー選手の山田卓也さんと!!!!!
RIMG1739_convert_20101230101654.jpg
↓フリーペーパーの取材をしてくれた堀さんと永井君。若いって素敵!!
RIMG1715_convert_20101230101825.jpg
↓日暮里にある坂道。だんだん♪
dandan

29日は兄貴のお友達の飲み会にちゃっかり参加し、兄貴の車で昨日の夕方仙台に帰ってきて、飲み会を二軒はしごし、ゲシュタルト崩壊を見にパークスクエアへ。
バンドバージョンのフーフーを初めて見た!
あとKUDANZも初めて見た!
会場でretolighter時代お世話になったスガさんに偶然出会って抱擁 笑
感動の再会 笑


今日はこれから兄貴のお嫁さん含めて家族でおせち料理作り☆

頼まれた年賀状は描いたものの、自分の年賀状はまだ描いていません 笑

忘年できないだんだんでした♪
.31 2010
日々のできごと comment(0) trackback(0)
 HOME 

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

link

QR

QR
