
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

好きなもんは好きだ!!

そうなんです。
好きなものを好きと言える力ってものすごいエネルギーだと思うんです。
私、uyulala大好きなんですよ 笑

久々に時間ができてパソコンの整理をしてたら、過去の恥ずかしい懐かしい写真がいっぱい出て来て。
そんで私の髪型ってめっちゃころころ変わってるのねって気づいて 笑
なんか、1人で感動しちゃった!
私の人生連ドラにして欲しい 笑
今のところネタは尽きないくらいあるし!!
やっぱ写真ってすごいな。
ちなみにたいしてセレクトしてないんでもっといい写真本当はあるはず。
スクリーンショット(2012-09-15 13.49.31)

バンドで学んだことは本当に多くって、今もそれが繋がってる。
いっぱい笑える話があって。
初めてバンド組もう!!って思ったのは小学生の頃で。
中学生でライブしてめっちゃ緊張して。
高校生で「鰯」という伝説のバンドを結成し 笑
大学生で「retolighter」という本気のバンドで走りきり、年間100本以上ライブをして、
卒業してから生まれて初めての挫折をし、
初めてソロ活動してジャズフェスに出て 笑
それでもバンドがしたくって、誰かと何かを作る可能性に憧れていて、
本気で悩んで、本気で愛情だけでやれるバンドがしたくて組んだuyulala。
そして昨年の12月から休止していた訳ですが、なんだかどれも真剣に考えて出した答えだから、
自分の中では正解なんです◎
応援してくれる皆さんがいるから頑張り続けられるしね!

バンド人生本気になりすぎて泣いたり怒ったりもいっぱいあったけど。
これからもやり続ける気満々ですから、皆さん応援よろしくお願いいたします!
今はuwabamiちゃんをしっかり大きく育てまして、必ずやuyulala再開したいと思っています。
好きなもんは好きなんだ!!!
.15 2012
日々のできごと comment(0) trackback(0)
 HOME 

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

link

QR

QR
