
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

個展のお話と投票!

めちゃお久しぶりです!4月11日からスタートしました個展「宇宙物語Ⅶ」もう7回目なんですね!びっくり!
ここのところ個人の製作に時間がさけなくなっていて、HPの更新もできずに申し訳ないです。。。
なんとかかんとか7年目を迎えることができました。
過去6年の個展を振り返れる内容になっております!
そしてお客さんからのリクエストで描いた架空の星のイラストも描きましたー!
5月22日までですので是非行ってみてください(*^^*)

それから、uwabamiがスーツケースのコンペに出しております!
素敵だな、と思ったら是非投票してくださいね!

投票はこちら!

サムソナイト


簡単な個展紹介〜!

6年間の作品から各年の作品を展示しております〜!
11130254_829085977181402_2544224293792002179_n.jpg


プラネタリウム出口に新作小作品が!
あ、これは作品ではなく、父です!!!
10526141_829086267181373_2612188443788285611_n.jpg

お客様から架空の星の名前をもらって描きました!
11130115_829086307181369_6420233681138201110_n.jpg

星たちに会いに行ってみてくださいね!
11139769_827214630701870_1762901725251331024_n.jpg


.07 2015
日々のできごと comment(0) trackback(0)
 HOME 

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

link

QR

QR
