
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

青葉区民祭り

今日は我が故郷、仙台に帰りまして、青葉区民祭りに参加してきました!
ストリートレインボウの皆様のブースをわけていただき、そこでライブペイントと物販をしてまいりました。
本当にたくさんの人が声をかけてくださり、喜んでいただき、充実した一日でした★
RIMG1024_convert_20101103230422.jpg
手伝ってくれた小山ちゃん、水咲ちゃん、本当にありがとう!!
RIMG1037_convert_20101103230638.jpg
大盛況でしたー☆

RIMG1046_convert_20101103231108.jpg
すずのすけと♪

RIMG1047_convert_20101103231308.jpg
完成図!!!

RIMG1048_convert_20101103231419.jpg
烏のみなさん

RIMG1049_convert_20101103231700.jpg
お店番二人

RIMG1050_convert_20101103231817.jpg
ファミリー

RIMG1051_convert_20101103232119.jpg
何屋さんになる?

RIMG1053_convert_20101103232502.jpg
はしご車に乗りたい!!

RIMG1054_convert_20101103232650.jpg
むすびまるー

RIMG1055_convert_20101103233120.jpg
そしてすずのすけ。


参加してくださった方、応援してくださった方、関わってくださった皆さんに感謝します!!!!

ほっくほくだんだんでした♪
.03 2010
日々のできごと comment(2) trackback(0)

comment

涼也
 こんにちは。涼也と申します。 
青葉区民祭り、お疲れ様です。いろんな人が来てくださり大賑わいでしたね。僕も当日はお祭りのボランティア活動に参加しており、慣れないことと寒さで大変でした。
 僕は蟹座のポストカードを購入しました。同じ星座なのでとても親近感がわきます。かわいいイラスト、ありがとうございます。それと、僕は大学の方で文芸同好会に所属しており、只今手筆中です。
 お互いに、いい作品を書きましょう。
 
2010.11.08 13:20
だんだん
涼也さんコメントありがとうございます!!
蟹座を連れて帰ってくださったみたいで、さぞカニも喜んでいると思います☆
文芸同好会に所属してらっしゃるんですね!
お互い世界目指して頑張りましょう!!
2010.11.09 19:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mamecov.blog135.fc2.com/tb.php/242-649a19ed

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

link

QR

QR
