
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

腹が減っては戦はできぬ。

先日からパタパタと活動しておりました。
まずは仙台で「SENDAIもうひとつのページェント展」をチェキ!
若々しくて素敵な作品が勢揃いでした☆

そして東北の造形作家を支援する会「SOAT」さんの事務所、「そあとの庭」に行って来ました!
意外と実家から近くてびっくり!!ログハウス風の素敵な家で、リアル暖炉があり、私の作品が常設展示になっています☆
近々ポストカード等の委託販売もする予定ですので、是非仙台の方は行ってみてください!


そしてsonotsumoriにポストカードを納品しつつ、売上金をそのまま使ってフリマで色々購入 笑
201012131912002.jpg
さっそく飾っていただきました★


そして東京に戻り、昨日はteppo-zuさんのイベントに出ました!
window_convert_20101215215028.jpeg

ムトウ君とも話していましたが、すんごく楽しかった!
来てくださった方との距離が近くて、生のレスポンスが本当に嬉しかった!!!
最後は温かい拍手で送り出していただき、至福の時でした。
また27日さんさき坂cafeで描くことが決まったので今から楽しみです!!!


RIMG1608_convert_20101219071207.jpg
teppo-zuの山本さん。諸橋さん。本当に感謝!!
RIMG1610_convert_20101219071232.jpg
完成図☆落ち着いて楽しく描けました!


そして今日!代官山で描いて来ました「FOR RENT展」!!!!

最高でした!もう朝9時半から17時までお昼休憩以外はずーーーーーーーーーーーーーっと描いてました 笑

楽しすぎて止まらない!!!って感じでした!
途中からムトウ君の友達の鈴木くんと私の尊敬する「どくんご」の2Bが飛び入りで描いてくれて、すんごい楽しかったです!!!!


201012191121002.jpg
201012191121003.jpg

※追ってきれいな写真をアップしたいと思いますので少々お待ちください。。。


そうそう、ご紹介が遅れましたが、ムトウ君とのユニット名、「uwabami」に決まりました!!!!

名作「星の王子さま」からの引用でもあり、なんでも飲み込んで吸収する(こなす)ユニット、そんな意味を込めてみました。(大酒飲みとも言える 笑)

これからuwabamiとして色々仕掛けて行こうと思いますのでよろしくお願いします!!


今日食べた黒ごまカレーの味が忘れられないだんだんでした♪
.19 2010
日々のできごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mamecov.blog135.fc2.com/tb.php/248-c1a53fa3

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

link

QR

QR
