
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

仙台アップルストア、インストアイベント決定!!

2月19日土曜日、12:30から1時間、uwabamiライブペイントパフォーマンスをします!
ペンタブを使って描いていく新しい試み。
仙台にお住まいの方は是非遊びにきてください!!!

そして2月11日から3月2日まで一番町のカフェモーツァルトでuwabami二人展もします!!!
一週間ごとに計3回作品内容が変わるという、何度も行きたくなる展示にしたいと思っています!
アップルストア帰りにランチでもいかが?
モーツァルトはすごく雰囲気のいい素敵カフェです!
是非行ってみてくださいね☆

東京では1月26日にuyulalaライブ!@下北沢屋根裏
出演はまだ未定ですが21時以降ですので仕事帰りに駆けつけてください!
学生の方はチケット料金ちょっと下げますので相談してね♪
明日は4時間みっちり練習☆嬉しい!!!!

1月28日から30日は代官山でまた描いてます!
今回は奈良の筆屋さん「あかしや」さんが協賛してくれます!
なので筆で色を塗り、奈良のイメージで描きますよ!!
面白そう☆
皆さんも29日から色塗り参加できますので遊びにきてください!!!

その後は2月9日に新宿ブックファーストで「ブクブク交換」のイベントでライブペイントをします!
それから2月16日からOnly Free Paperで「8zu展」というグループ展に参加します!
ここでもライブペイントをする予定です!


1月は23日24日あたりで仙台に出没予定です!
展示のフライヤー配り歩きます 笑

uwabami展フライヤーどっと


「ハウルの動く城」を久しぶりに見て感動し、ただいま魔法の練習中、だんだんでした♪


.14 2011
日々のできごと comment(1) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.17 06:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mamecov.blog135.fc2.com/tb.php/256-e4a86f48

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

link

QR

QR
