
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

春ですね

皆さん、春ですね(^^)
あれから日本の南の方をあちこち旅しました。
気づいたら4月になっていました。
たくさんの人に会って、たくさん元気をもらってきました。

月末、かなり久しぶりに高熱も出しました。
きっと、「少し休んだら?」ってことだったのかもしれないですね。
御陰さまで、身体が思うように動かない人の苦しさ、体調が悪いと心も風邪をひくことをしっかり思い出しました。
「私、生きてるんだな」って実感もビシビシ感じました。

昨日、虹の夢を見ました。
夜なのに、雲の影に虹を見たんです。
私が騒いでいると、別の人が天頂を指差しました。
すると、天頂あたりの雲がぽっかり穴をあけて、その隙間から2つの虹が見えたんです。
夜の虹は少し彩度が高く、発光しているように見えました。
「あ、流れ星!!!」
その虹の間から、しゅんしゅんと流れ星が降ってきました。
流星群らしく、流れ星はたくさん降ってきます。
気づいたら周りの人がみんな空を見ていました。
車を運転している人もみんな車を止めて上を見ています。

夜の虹に流れ星なんて、見たことない。

でもすっごくキレイで、目が覚めた後も気分が良かったです。


私は不思議な夢をよく見ます。
この夢も、いつか絵にしたいなって思います。

春だし、創作意欲も溢れ出てます。

110327_162650.jpg

写真は先日瀬戸内海で見た虹。
はっきりは映っていないけど二連の虹でした☆
.05 2011
日々のできごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mamecov.blog135.fc2.com/tb.php/274-8468f38b

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

link

QR

QR
