
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

個展スタートと明日のライブ

本日よりはじまりました!
はらだかおる個展「宇宙物語3」@仙台市天文台!!!
毎度毎度天文台の方々には本当によくして頂いて。。。
いつ行ってもみなさん親切で、あったかい気持ちになります。
震災後ではあっても、みなさん変わらずにこにこ私を迎え入れてくださいました。
今回のテーマは「宇宙をはかる」です。
「はかる」といってもいろんな「はかる」がありますので、それをテーマに6作品。
今回もプレショーギャラリーとプラネタリウム出口に展示させていただきました。

110531_174835.jpg

110531_174903.jpg


不思議なんです。

誰かに喜んでもらえると、「もっと喜ばせたい!」って思うんです。


本当に毎年天文台で個展をするたびに「手が折れるまで、目が見えなくなるまで描き続けて展示させていただきたい」という気持ちになります。


私が生み出したもので誰かが「くす」っと笑えたり、ドキドキできたりするのなら、
私は可能な限り生み出し続けたい。


そんな訳?で
夕方には東京にもどって明日は下北沢屋根裏でライブをします!!
nyorori(にょろり)というツーピースバンドで、なんとドラムのちっぱがメインボーカルです!
会場ではuyulala最新デモ音源「カケラ」はじめ、uyulalaグッズも販売します!
買うと義捐金になる"otoasobi"バッジも販売しますよー☆
是非お時間ある方、刺激がほしい方は遊びに来てください!


昨日の夜は久々に仙台の音楽仲間、salieriのひでみちゃんとご飯食べました(^^)
お互い夢見る少女じゃいられないな 笑


それから先ほど、念願の「メリーポピンズ」を見ました。

ここのところずっと見たかったんです。無性に。

最後のメリーの言葉
「完璧な人間は感情におぼれないの」
これはまさに!
今の私に必要な言葉でした!

そしてみんなが言ってみたくなる
Supercalifragilisticexpialidocious.
スーパーカリフラジリステックエクスピアリドゥーシャス!!


これ、今度歌にしたいですね!


明日歌う曲に
Does my word make you get depressed? Or, is hope given to you?
という歌詞を載せてみました。
んー。。。後者でありたい。



あー!!
英語勉強したいですね 笑



がんばりまーす☆
.01 2011
日々のできごと comment(1) trackback(0)

comment

mimoza
かおるちゃんは才能豊かね。
絵も素敵やよ!
今度 個展やる時は、個人的に教えてね。
バンドも頑張ってください。
2011.06.01 17:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mamecov.blog135.fc2.com/tb.php/296-ababd30f

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

link

QR

QR
