
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

nyororiと鼻とサンバ!

どうも。
プリンが気になるはらだです。

まず2日!幻のツーピースバンド"nyorori"のライブをしてきました!
いやー、楽しかった!!
テーマは「シンプルに音楽を楽しむ」だったんですけど、本当にシンプルで 笑
エフェクターも普段は10個以上使い、アンプも二台鳴らすのに、
今回はエフェクター1つ、アンプ1個。
中学生からライブして来たけど、人生で一番シンプルなセッティングだったのではないか 笑
オールオリジナル曲で、歌詞覚えるのが大変でしたが達成感ありました!
衣装もいつもと違って謎な感じに。
ジャックスパロウが好きすぎて、海賊をイメージして頭に巻いてみました。
にょ
2人ぼっちのステージは広かったです!!!!
roei.jpg
次回は6月11日山形県は米沢で「時既に遅し」というギャルバン友達の企画にuyulalaとして出ます!
その次は8月14日下北沢屋根裏でライブですね!
是非あそびに来てくださいませませ☆


さて、本日は私の大学同期の萱島雄太くんの展示を見にオンリーフリーペーパーに行ってきました。
萱島くんは大学時代から熱い男でしたが、今会っても熱かったです 笑
彼は最近だとパブー×青空文庫漫画コンテストで芥川龍之介の「鼻」をリメイクしたマンガが大賞を受賞しました!!!
その他もマンガを中心にたくさん面白い作品を作ってるんです。
私は密かに、彼は海外とかでブレイクしそう!って思っています。
kayashi.jpg
萱島くんの展示は月曜までなので是非見に行ってくださーい!
今日はプチ同窓会みたいになって楽しかった!
映像作家の岡本 将徳くんにも卒業ぶりに会えて嬉しかった!
やっぱり頑張ってる人に会うと元気が出ます!


そして今日は結婚式の二次会で絵を描いてきました!!!
お二人はサンバで知り合ったそうで、本当に賑やかな会でした!
全体はこんな感じ
oono1.jpg
ピンクのドレスが新婦さん、歌っているのが新郎さん。
oono.jpg
末永くお幸せに☆

やる気が溢れているので、これからまた制作します!

明日はバーベキューとバンド練習だー☆
.05 2011
日々のできごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mamecov.blog135.fc2.com/tb.php/297-a41d4133

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

link

QR

QR
