
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

真夜中サンライズ#1@米沢

行ってきました!山形は米沢!!!
一度仙台の勾当台公園で対バンした(確か3年くらい前??)「時既に遅し」という大変面白いギャルバンのベースのユキちゃんが初企画に誘ってくれたのですー☆
本当に楽しいライブだった!
山形はあったかかった~(^^)
まずね、スタジオがめちゃ手作り感があるんです!
110611_125559.jpg
110611_125842.jpg
マイクも2本しかないし、隣の部屋覗けるし、なんかもう素敵でした!!!

そして昼は米沢ラーメンを食しました!!
牛ベースのスープに、細縮れ麺、あっさり味が特徴の米沢ラー麺!
うまかったっすー☆
110611_150722.jpg

そして晴れ女な我々、昼にはカラッと晴れて!
ライブハウスに到着!110611_173849.jpg

むちゃ楽しかったですねー!!
今も全身筋肉痛ですが 笑

こんなにたくさんのバンド女子と共演できたのは嬉しかった!!
TS3R0098.jpg
ko-rioniのまさはるさんに撮ってもらったんだけど、見事にショートディレイがかかってますね! 笑
TS3R0096.jpg
ベーシストズ
TS3R0100.jpg
ドラムスメズ

対バンの皆さん、スタッフさん、盛上げてくれたお客さん、本当にありがとうございました!!

そして素敵な初企画に呼んでくれたユキちゃん!朝4時半に米沢駅まで迎えにきてくれた上に布団を貸してくれて物産館に連れて行き、終始車を出してくれたユキちゃん!!!本当に本当にありがとう!!!

また来たいぜ、米沢☆







.12 2011
日々のできごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mamecov.blog135.fc2.com/tb.php/300-408e92ea

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

link

QR

QR
