
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

青山渋谷仙台蛍

どもー!
仙台は今ドシャ降りですー!!!
チャットモンチーの名曲が聞こえるくらい♪

さて、仙台に帰る直前にまたギャラリーを梯子しましたよ☆
まずは大学の同期イラストレーターみうらようこちんの展示を青山のSPACEKIDSに見に行きました!!
いやー。たどり着くまでに迷子になってしまって 笑

110629_191817.jpg
110629_191827.jpg

カラフルで楽しくなっちゃう展示でしたよ!!

7月3日(日)まで。12時~19時(最終日17時まで)
Title: When We Feel
Artists: 河原奈苗、三浦瑶子
when-we-feel600.jpg
是非行ってみてくださいー☆


そして噂のホワイトボード展に行ってきました!!
110629_195933.jpg
投票制のバトル形式なんですが、みんなクオリティー高くてびっくり!!
これ、マジでホワイトボードに描いてるの?っていうくらい!!!
110629_195957.jpg

そんな刺激をうけて私は今朝仙台に着きました。
そして惜しまれながらも仙台市天文台の個展の搬出をしてきました。

DM_web.jpg
毎年応援して下さる皆さん、天文台のスタッフさん、今回初めて出会った方も本当にありがとうございます!!
天文台受付でのポストカードの販売は引き続き行いますとともに、今回の新作たちはまた一年間、プラネタリウム出口に常設で飾っていただきます☆
是非是非ポストカード買い忘れちゃった方、受付で優しいスタッフさんが販売してくださいますので行ってみてくださいね!!!

RIMG3844_convert_20110618224205.jpg

窓ガラスのも綺麗に消しちゃいました!
また描けたらなぁーって思います☆



そして先ほど蛍を見に行きました!
もう、いっぱいいたんですけど写メでは限界が 笑
110630_205114.jpg
なんだろ?って感じですけど 笑


この時期になるとここのところ毎年蛍を見に行っています。

すごいですよね、蛍って!!

だって、光っちゃうんですよ!?



頑張れば光るように進化できるって凄い!!!



蛍の絵が描きたくなりましたー(^^)



今週の日曜日は横浜は白楽でライブペイント予定です!
詳細決まり次第アップします!
また、7月6,7,8日は東京ビックサイト内でライブペイント!
詳細は追ってアップします!

あとは7月9,10はノースポートモールでライブペイント!!

0624npmeve07_convert_20110701010103.jpg

みんな遊びに来てねー☆
.01 2011
日々のできごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mamecov.blog135.fc2.com/tb.php/309-3adc819b

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

link

QR

QR
