
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

休日に愛を込めて

今日はなんだか休日でした。
朝から洗濯をして、部屋を片付けて掃除機をかけて。
ポストカードの納品処理をしたり、東北の旅の記録をまとめたり。
友達に手紙を書いたり、ぼんやり雨の音を聞いたり。

あれこれしているうちにあっという間に時間が過ぎて。

yukiのハローのPV見てたらなんかもう愛だなって思いました。
愛。

さっき見た映画「リバー・ランズ・スルー・イット」にもGOD IS LOVEって出て来たし。
お尻の入れ墨もLOVEだったし。

思わず歌いだしたくなるような溢れ出る気持ちはきっと

愛。


本当にね、嘘じゃなく、みんな幸せになれたらいいって思うんです。

大好きな家族や友達が、少しでも幸せになれたらいいって。

私にはずっと変わらない部分と、どんどん変わっていく部分があって。

きっとこの感覚はずっと変わらない気がするんです。


仙台の実家で古い日記のようなメモ書きのようなものを眺めてたら、
今の私と変わらない思いがそこには書かれていて。

表現したいという気持ちの謎。


その謎はきっとずっと謎のままな気がする。

だからずっと、ワクワクするのかもしれない。

そんな休日でした。
.26 2011
日々のできごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mamecov.blog135.fc2.com/tb.php/324-103599a2

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

link

QR

QR
