
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

舎人公園、どくんご必見!!

昨日はうゆららアコースティックライブでした!
最高に気持ちいい気候で、舎人公園には涼しげな風が吹き抜け、緑の芝生に昼寝したいくらいでした。

舎人公園は日暮里から舎人ライナーってのに乗って行くと、景色に見とれてるうちに着きます。
立派な公園でしたよー!
RIMG5186_convert_20110912180032.jpg
その舎人公園駅から見える場所に、劇団「どくんご」のテントが期間限定で出現しています!
とにかく気になるそのルックス。
その怪しげなテントで、どくんごの前座として私達も演奏した訳なんですが、いや、野外は本当に気持ちいい!!
吹き抜ける風すら演奏の要素になってくれて。
初ノンマイクでしたが、本当に気持ちよく演奏させていただきました♪
RIMG5199_convert_20110912175736.jpg

もちろん、劇団の方も相変わらず素晴らしい!
今年見るのは2回目なんですが、やっぱり面白い!!
RIMG5201_convert_20110912175906.jpg

昨日から5日間、舎人公園にて上演してますので、夕方暇だなぁって人は、是非家でゴロゴロしてないで、舎人公園に行ってください!
どくんごの皆さんが迎えてくれますよ!
RIMG5206_convert_20110912175946.jpg




私は今から高尾山に登って来ます!!
暑そう…
.09 2011
日々のできごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mamecov.blog135.fc2.com/tb.php/330-798a185a

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

link

QR

QR
