
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

VERYに載ってますよ!

なんと今月のVERYに載ってるんです!!
おしゃれママじゃないのになぜ!?
と、いいますのは、私の描かせていただいた代官山マップが載っているんですね 笑
very_20111007.jpeg

“街おこし”をするママたちが、今かっこいい!私たち“サークル美人”
というコーナーの代官山の所にお世話になっている森田さんが載っているんです。
そこで私のマップも載っているっていうお話です。
111007_221618.jpg
真ん中の茶色いやつがそうですね。
実際はカラーで描いたものが代官山に貼ってありますよ☆

さて、そんな私の企画、「uwabami秋祭り」是非来てくださいね!
まつり看板03_convert_20111005101324
若干この地図間違ってます 汗
とりあえず国分寺南口まで来てくだされば迎えに行きますので!!
1ドリンク込みの500円はイベントとしてはかなりお得ですよ!!
楽しい出店がたくさんです!
今年浴衣を着る機会がなかった方、是非着て来てください!!!
わたしはここぞとばかりに着ていきます 笑

そしてアトレ吉祥寺も残りわずか!
是非uwabamiジャックをお見逃し無く!!!
IMG_0636_convert_20110918202312.jpg

.08 2011
日々のできごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mamecov.blog135.fc2.com/tb.php/348-3e6c96b9

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

link

QR

QR
