
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゲップが止まらない。

いきなり下品なタイトルでごめんなさい。
私は高校生くらいの頃から、ごくたまにではありますが、突然ゲップが止まらなくなるという症状になっていました。
私はその症状が夕方6時くらいになると多く発症したため、「ろく爺」(ろくじい)と名付けていました。
使用例としましては、「今ろく爺来てるから。」「あ、ろく爺が来た」等。

昨日も久々に「ろく爺」が遊びに来て、どう説得してもなかなか帰ってくれないので、ついにネットで「ろく爺」について調べてみる事にしました。
うーむ。しかし、実態はよくわからず。
そうこうしているうちに「ろく爺」は今日の昼過ぎに帰っていきました。
でも色々考えたら姿勢が悪いのが原因のような気がしています。
最近首のヘルニアというものにもなりました。(もう治りました☆)
これもどうやら姿勢が原因のようでした。

私は小さい頃から非常に姿勢が悪いので、これを機に姿勢をなおしたいと本気で思いました。

なので皆さん、私がもし猫背になっているのを見かけたら、喝を入れてやってください!!!

で、言い訳じみてますが、ヘルニアの影響で右手がしばらく不自由だった事もあり、ブログやHPの更新をさぼっていました。メールの返信も遅くてごめんなさいねー。

何が言いたいかって、「健康第一!!!」
それだけです!!!


銀座の展示はこんな感じで友達も来てくれたし、お店の方にも良くして頂いて、本当によかった!
317616_181732541916752_100002400214042_373801_309615549_n.jpeg
392789_181732378583435_100002400214042_373792_1562447676_n.jpeg
個人的には絵本の新作の一部が公開できて嬉しかったです!
ご来場頂いた皆さん、そして来れなくてもメッセージを下さった皆さん、感謝です☆


そんでそんで、実はですね、今渋谷でやっとります。
RIMG5986_convert_20111122062414.jpeg
パルコ渋谷6Fオンリーフリーペーパーにて、東北6大夏祭りを描いたuwabamiちゃんの6連作!!
RIMG5990_convert_20111122062156.jpeg
いろいろ小細工もしております☆
RIMG5987_convert_20111122062309.jpeg
半立体もあったりします。
そして限定50枚のuwabamiフリーペーパーも置いています。
是非お早めにどうぞー!!
.25 2011
日々のできごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mamecov.blog135.fc2.com/tb.php/358-080bae55

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

link

QR

QR
