
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

otoasobi"peace!!!"

ぶちかましてきましたよ。
全身全霊で!!!
今はもう体中が筋肉痛です 笑

uyulala企画、otoasobi"peace!!!"@パークスエア。
ご来場の皆様、そして会場にはこれずとも応援メッセージを下さった皆様、出演してくれたTaeちゃん、FIVE STAR RELOADSのみなさん、そしてパースクスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!!

わたしゃ幸せです☆



本当に、音楽って魔法にかかった人たちが、

会場に集まって、

不思議な空気を作り上げているあの感覚がたまらないんです!!!




正直、今回のライブは個人的に不安の多いライブでした。

急遽思い立って企画したことと、uyulalaが拠点を東京に移して活動していたこともあり、仙台での企画ライブが果たして成功するのか、いや、成功させねば!!!というドキドキを抱えたまま当日を迎えました。


前日からそわそわして夜もまともに眠れず、家の中をうろうろするばかり。

予想はしていたけれど見事に緊張でおなかを壊し、水しか飲めない状況に。
ま、いつものことですが 笑


トイレに何度行ったか。

スタジオB2のトイレットペーパー使い切ったし 笑


そんな心配をよそに、Taeちゃんの見事なトークショー、いや、見事な歌声が会場をあたたかい空気にしてくれました☆
IMG_1445_convert_20111220235051.jpg
Taeちゃんは、かれこれ3年前?レトライター時代にNHKの伊達者音楽闘技場というオーディション番組で共演して以来の再会で、歌い続けていてくれたこと、音楽をやり続けていくという意思を強く示してくれたことが本当に嬉しかった。
これからも是非頑張ってほしいし、歌い続けてほしい!
本当にありがとう、Taeちゃん!!!
Taeちゃんブログ



そして東京からはFIVE STAR RELOADS!!
熱いステージをぶちかましてくれました!
会場もノリノリのお客さんが続出!
もちろん私も!!!
IMG_1454_convert_20111220235131.jpg

FIVE STAR RELOADSはボーカルのYASUYUKIさん(通称とうさん)uyulalaドラマーのチッパの7年くらい前からの知り合いで、私も前身バンドから見に行っていました☆
キャラクターの濃い素敵な方々で、本当に優しい兄貴と姉さんって感じなんです。
寒い寒い仙台にようこそ来てくださいました!
熱いライブをありがとうございました!!!



そして我らがuyulalaちゃんもかつてない演奏時間の長さにもちこたえました!!笑
新曲も多く、前日までアレンジしていたくらいでした。
でも本当にいいバンドに成長したな、と自分でも思ってしまう。
IMG_1487_convert_20111220235205.jpg
最強ファンタジーはそこにあります。
三人のカラーが混ざり合って、爆発的な輝きを出せる。
もちろんまだまだ成長過程だけど、だからこそ未来にわくわくできる本当にいいバンド。

私はuyulalaが大好きです☆

これからもずーっと、どんな形になっても、uyulalaを続けていきたいです。

またステージで、パワーアップして会いましょう!!



そして最後に記念撮影!!
IMG_1502_convert_20111220235237.jpg

みんな、愛してるぜ!!!!



さて、次はuwabamiクリスマスパーティーが12月27日に国分寺preplayにて開催されます!!!
uwabamiが体を酷使して作った水彩フルアニメーション公開記念でもあります!
クリスマスのお料理も、私、張り切って作っておもてなしいたしますので、是非遊びに来てください!!!詳細は追ってブログにあげていきまので要チェックです!!!
.21 2011
日々のできごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mamecov.blog135.fc2.com/tb.php/361-be53b259

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

link

QR

QR
