
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2014年もよろしくお願いします!

遅ればせながらあけましておめでとうございます!!!
2013年も皆様のおかげさまで、素晴らしい一年になりました!
2014年も1人でも多くの方が喜んでくださるような作品作りを目指して日々精進いたします!!!
さて、2014年はらだかおる個展「宇宙物語6」のテーマは「光」です!
もう個展をスタートして6年目なんですね!
正に、月日が流れるのは光のごとしですね!!

現在絶賛新作作成中ですのでお楽しみに☆
雲母のオーロラ
こちらは2008年くらいに描いた「雲母のオーロラ」という作品です。
知らない方もいらっしゃるかと思うので物語も載せておきます。

「雲母のオーロラ」

ヨッピリアン村では
それはそれは美しい
少し変わったオーロラが見えます
そらがピンク色に染まり
息も凍る夕暮れどき
薄く透き通ったカーテンが
そらにふわりと現れます
それはまるで
シルクのようになめらかで
クモの糸のようにかるがるとし
しゃらしゃらとふしぎな音を立てて
そらにふわりと現れます
それはまるで
ささやくような音楽で
優しく村を包みこむように
ゆらゆらとふしぎな色をたたえて
そらにふわりと現れます
ヨッピリアン村には
それはそれは美しい
雲母がたくさん土に埋まっています
白雲母、ロスコー雲母 、ソーダ雲母・・・
いろんな雲母のかけらたちが
ふしぎな力に引き寄せられて
そらにカーテンをつくります
これはほんとうにふしぎなことで
ヨッピリアン村でしか見ることができません
夕暮れ時の一時間だけ
「さあもう、おうちにお帰りなさい」と
雲母のオーロラが歌います


光ってワクワクしますよね!
今から個展の絵で何を描こうか楽しみです☆


さて、話は変わって、WIREDさんにuwabamiちゃんがインタビューされた記事が掲載されています!
是非読んでみてくださいね!
http://wired.jp/2014/01/07/uwabami/
wired.png


それから最近忍者の漫画を描き始めました!
毎週日曜21時配信です!
無料購できますので是非読んでみてください!!
http://p.booklog.jp/book/80786


日々の細かい出来事はFacebookにアップしています。
お気軽に友達申請してくださいね☆
https://www.facebook.com/kaoru.harada.79

それでは2014年もはらだかおるをよろしくお願い致します!
.08 2014
日々のできごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mamecov.blog135.fc2.com/tb.php/413-32f3dfe6

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

link

QR

QR
