
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2015年の挑戦!

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年も皆様に応援して頂き楽しく制作活動ができました!
2015年もどうぞ、uwabami&はらだかおるをよろしくお願い致します!!!!

さっそくですが、2015年のuwabamiはアニメーションにより一層力を入れて行きたいと思います!
「一度では見きれないアニメーションシリーズ」も修行になりましたが、今年は毎日ショートアニメを制作するという激しい修行にチャレンジ致します!

私たちuwabamiは2010年に結成しまして、「キャラストレーション」と命名したコミュニケーションライブペイント的なオリジナルの画法を編み出し、ワイワイ楽しく日々制作をしてきました。
そこで育てたムトウのオーバーリアクションとも言える動きのあるイラストは、正にアニメ向き!そしてはらだの色彩感覚と昔取った杵柄的な感じの音楽センスを駆使すれば、uwabamiらしいアニメーションというものが見えてくるのではないか!?どうなのさ?
そんな訳で、今年のuwabamiは更にアニメーションに力を入れて参ります!
もちろん、引き続きライブキャラストレーションもしますし、イラスト制作や展示、絵本や連載などなど、何でも楽しくやっていきますので、面白い企画はオールウェイズどしどしお待ちしています!!!お仕事たくさん来てください!!!カモーンカモーン!!!!

え?新作のエジプトアニメがどうなったかって???
それはですね、、、、絶賛製作中です!!!!
我々uwabamiは正月も返上してず〜〜〜〜っとブラッシュアップをしております。
体がバキバキのベコベコですが、どうしてもよりよい作品にしたい!!!もうちょっと、もうちょっとだけブラッシュアップしたい!!!ぬお〜〜〜〜〜!!!!
ということで、現在進行形です!皆様に公開するのは1月末日か2月頭となる予定ですので、もうしばしお待ちください!

そして、バタバタしてお知らせしていませんでしたが、前作アニメ「忍者動態活写」のアナザーストーリーとして連載していたマンガ「忍者動態活写物語」が実は完成しております!
ここで読めますのでお時間ある方はフルカラーマンガをお楽しみください!
「忍者動態活写物語」


ではでは、皆様!今年もuwabami&はらだかおるを何卒よろしくお願い致します〜!!!
.01 2015
日々のできごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mamecov.blog135.fc2.com/tb.php/428-1a0f7a56

profile

はらだかおる 1985年山口県生まれ仙台育ち東京在住。 現在ムトウアキヒトとuwabami(うわばみ)というアートユニットで精力的に活動中!また、uyulala(うゆらら)というガールズバンドでギターボーカルもじんわりやっています。 宮城県第一高校卒、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、仙台美術予備校非常勤講師。

mamecov

Author:mamecov
ものつくりびと

カテゴリ

twitter

もしかしたらつぶやいてるかも
mamecovをフォローしましょう

contact

イラストのご依頼、各種お問い合わせはこちらから★ お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

link

QR

QR
